One of a Kind~唯一無二~OoaK

ゲーム、釣り、レザークラフトなど多趣味なブログです。

極寒のブラクリ釣り☆遊び相手はチビガッシー(/・ω・)/

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) この土日はめちゃくちゃ寒いですね(((´゚ω゚`)))ガタガタ 今日は休みだったんで子供と釣りに行こうと思ってたんですが、「友達と遊ぶ約束してる」とフラれてしまいました(´・ω・`)ショボーン 仕方がないので、夕方から…

振り出しに戻ったでござる(´-ω-`)

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 今週も1週間終わりましたが、FXの方はボロボロでした。。 1週間前の資産評価額が14,702円、現在が9,153円なので-5,549円という結果でした。 結局振り出しに戻っちゃいましたね(´・_・`) 続きを読む

フリーキッシュなかなか良かった☆FXはフルボッコ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 先日観始めたフリーキッシュ 絶望都市ですが、5日程度で観終わってしまいました。 20世紀FOXより引用 それもそのはず、1話が20分程度と短く、現在Huluで配信されているシーズン2まで全20話観ても7時間程…

STEEPおもろいね(*´ω`*)

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 最近子供とSTEEPをやってます♪ 小学2年生の子供でも楽しめて、なかなか面白いです☆ スケボーは昔やってたんですが、ウィンタースポーツはさっぱりなんで一度行ってみたいですね(*‘∀‘) 続きを読む

気になる『検索キーワード』( ゚Д゚)

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) ブログの『検索キーワード』など、どういった経緯でこのブログへ辿り着いたかなどをほぼ毎日チェックしているのですが、昨日気になるキーワードでこのブログへ辿り着いた方がいらっしゃいました。 ※検索欄にどう…

《フリーキッシュ 絶望都市》始めました☆あとFXの報告。

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) やっとデイ・アフターZを観終わりました。 20世紀FOXより引用 Huluで配信されているのがシーズン3までで、まだ続きがありそうなんですが、とりあえずはもういいかな(´_ゝ`) 基本的に説明不足。シーズン1でメイ…

【SBIFXトレード】元手1万円でFX始めてみた(´・_・`)

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 今年は『色々なことに挑戦してみよう!』と言うことで、約1週間前の1月11日から《FX》を始めてみました。 ◆FXとは? ◇FXとは、”Foreign Exchange”の略で日本語では《外国為替証拠金取引》と言います。 ・他の…

【Days Gone】オープンワールドのゾンビサバイバルアクションゲーム

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 何やら面白そうなゲームの予約販売が本日2019年1月18日より開始したようです。 そのゲームというのが、オープンワールドのサバイバルアクションゲーム『Days Gone』。 『Days Gone』は、PS4専用ソフトとして2019…

会社に届いたあるもの☆

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 今日は出勤すると会社にあるものが届いてました☆ ↑撮影するのにゴミ箱から引っ張り出したんでボロボロです(;'∀') この届いたあるものとは、コスプレイヤーシスルの『2nd写真集』! ↑てゆーか、めっちゃ可愛くない…

デイメバ30分で終了の巻(´・ω・`)

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 今日は昼過ぎから直したロッドを使ってみようとデイメバリングに行ってきました☆ が、クッソさぶくって30分で帰宅((((;´・ω・`))))カクカクフルフル 最近日中めっちゃ暑かったのになんで? 今日に限ってめっちゃ寒いやん…

【Kenshi】過酷な旅の始まり【Steam】

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 昨日はブログをサボったので、代わりではないですが『Kenshi』の動画をアップしました☆ 良かったら観てください(*´▽`*) 【Kenshi】過酷な旅の始まり#1【PC】 と、言うわけで今は軽く『Kenshi』にハマっておりま…

【Steam】今度はKenshiを買ってみた(*´ω`*)

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) まず信オンですが、熱が冷めてしまったということもあってここで休憩しようと思います。 もうすぐ新章も来るんですが、プレイチケットの自動引き落としは停止しました。 ただ、3アカウントは2月9日まで、武士…

折れたティップの修理♪《ADVANCEMENT PSR-66弱》に改名☆

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 先日頼んでたロッドのトップガイドが届きました♪ 取り寄せ品だったけど、めちゃくちゃ早かった☆ 感謝感謝(/・ω・)/ 早速取り付けようと、まずはホットグルーで取り付け。 続きを読む

【ATLAS】Freeportに転生してみた(*‘ω‘ *)

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 昨日は短時間ですがATLASにログイン。 前回サーバー落ちのまま放置してたので案の定死亡してました。 ARK同様ログアウトしてる間はゲーム内で寝ている状態になるので、この辺りは想定内です。 折角なので今回はリ…

諦めが肝心でごわす(´-ω-`)次何しよ。。

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 準備が整ったので星野山地下5階に突撃してきました。 だが、しかーし 続きを読む

久しぶりのシージ&折れたロッドティップの修理を断念(´ρ`)

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 今日は昼過ぎからお久しぶりのレインボーシックス・シージをやりました。 Yさんにテロハントや1vs1で色々と教わりましたが、シージはやっぱりムズイ(*‘ω‘ *) 修行あるのみですな(/・ω・)/ メバルのプラッキン…

みかり婆戦の準備&明日はR6Sの練習予定☆

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 信オンネタは無いんですが、星野山地下5階をクリアするための準備はシコシコと進めております。 最近はYouTubeでも『対みかり婆戦』の動画を漁りイメージトレーニングはバッチリです(^O^)/ あと、Yさんに誘って…

《ATLAS》海賊デビューしましたΨ(・ω・´,,Ψ【Steam】

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 以前評価は『ほぼ不評』でしたが、やはり気になるんで《ATLAS》買ってみました。 ただね、様子を見過ぎたせいでセールが終わってました(*ノ∀`*)テヘ ダウンロードに結構時間が掛かったんで寝てる間に済ませ、昨日1…

”日本三大天神”《防府天満宮》にお参り☆

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 昨日は年明け初の休みだったんで、山口県防府市にある《防府天満宮》にお参りに行ってきました。 初詣は近所の神社で済ませていたんですが、来月嫁さんの看護師国家試験が控えてるんで、そのお参りで『学問の神様…

【星野山地下5階】みかり婆に勝てんがな(´ω`*)

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 昨日は星野山地下5階に行ってきました。 構成は『神典・術忍・鉄砲・武士』+共闘NPC。 どうにも倒せないんで、達人NPCの『南蛮騎士』を入れて武士2の構成にしてみました。 続きを読む

とりあえずキャラを星野山へ移動☆

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 昨日は少しやる気がでたので、星野山地下5階に挑戦じゃーっ! てことで、『神典、術忍、鉄砲、武士』の4キャラを星野山千尋窟まで移動させたとこで力尽き、ログアウト…。 準備は整ったんで今日あたり挑戦してみ…

Steamで見つけた面白そうなゲーム5選【RPG】

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 最近信オン倦怠期中です。。ログインはするけどボーっとしてログアウトな日々。 よくあることなんで、そんな時はSteamで面白そうなゲームがないか漁ってます(´-`*) なので今回はRPG系で面白そうなものをいくつか…

《デイ・アフターZ》始めました☆

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 最近huluで新たな海外ドラマ、ロシア版《ウォーキングデッド》と言われている《デイ・アフターZ》を観始めました☆ https://video.foxjapan.com/tv/dayafterz/s3/より引用 現在シーズン1の3話を観始めた所ですが…

明けましておめでとうございます☆

新年明けましておめでとうございます!うたまるGTです(´-`*) 本年も宜しくお願い致します<(_ _)> 大晦日はガキ使を観ながら信オンで年を越しました☆ 花火が上がってましたね(*´з`) 子供と二人で鑑賞してました☆彡 続きを読む

今年も一年お世話になりました!来年もヨロシコです(*´з`)

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 早いもので今年も今日で終わりですね。 さてさて、昨日ですが術忍の星野山を進めるべく地下4階に行ってきました。 画像は撮り忘れたので無いです。。 構成は術忍、神典、鉄砲、武士+共闘NPC。 何戦かやってみて…

2018年釣り収め🎣

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 今日は釣り納めにオフショアのタイラバ&ジギングに行ってきました☆ 今回のメンバーは同じ会社のNさん、うちのシャッチョサン、初船釣りの関連業者のHさんです。 続きを読む

明日は釣り納め!(*゚ー゚)ノ% ̄ ̄~ >゚)##)彡

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 明日は釣り納めということでタイラバ&ジギングに行ってきます☆ ですが、ブリも真鯛も芳しくなく、潮も小潮なので釣果に期待はできなそうです。。 天気の方は曇りで、風速は3mと今日より風は弱いみたい。 ただ…

【ATLAS-Steam】めっちゃ気になるけど、実際どうなん?【海賊サバイバル】

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) いきなりですが、今気になってるゲームがあるんですよね。 そのゲームというのが、アーリーアクセス版として12/23にSteamから出た『ATLAS』。 【ATLAS-アトラス】-2018年12月23日 早期アクセス開始-日本語未対…

【星野山千尋窟】地下5階こんなん無理やん(´Д⊂ヽ

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 昨日は星野山の地下5階に行ってきました。 構成は神典・暗殺・鉄砲・武士+共闘NPC。 5階は迷路みたいになってるし、扉を開けて進むためには順番通りにスイッチを押していかなければならず、ボスに辿り着くまで…

うさ耳おじさん誕生☆

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) ではでは、昨日は星野山の地下4階に行ってきました。 構成は軍学・僧兵・武芸・武士+共闘NPC。 誰だー! 『4階は比較的楽なんでサクッと…』 なんて言ったやつ(`Д´) ムキー! 1時間半頑張りましたが倒せません…