One of a Kind~唯一無二~OoaK

ゲーム、釣り、レザークラフトなど多趣味なブログです。

《フリーキッシュ 絶望都市》始めました☆あとFXの報告。

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

 

やっとデイ・アフターZを観終わりました。

 

f:id:UtamarU-GT:20190120214340j:plain

20世紀FOXより引用

 

Huluで配信されているのがシーズン3までで、まだ続きがありそうなんですが、とりあえずはもういいかな(´_ゝ`)

 

基本的に説明不足。シーズン1でメインだったキャラがシーズン2になると『あいつらは死んだ』的なセリフのみで詳細が明かされない。

 

実は生きてて、その内重要な場面で出てくるんだろうなって思ってたけど結局出てこず。

本当にサクッと死んだって言葉だけで終わらすらしい。。

 

総評としては『あいつどうなったの?』や『なんでそうなった?』ってのが気になり過ぎるドラマでした。

知り合いに薦めるか?って言われると『NO』ですかね。

 

ただアイジャンは可愛い☆

 

 

 

 

と、言う訳で。

 

続きを読む