One of a Kind~唯一無二~OoaK

ゲーム、釣り、レザークラフトなど多趣味なブログです。

《福袋&お年玉キャンペーン》からの愚痴(,,#゚Д゚)

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

 

遂にウォーキングデッドシーズン9の8話まで観終わってしまった(/ω\)

 

シーズン1からシーズン9、長いようで短かったですね。

 

f:id:UtamarU-GT:20181226194252p:plain

https://www.instagram.com/amcthewalkingdead/?hl=jaより引用

9話以降は2019年の2月11日の22時より毎週月曜に放送されるようです。

 

2月は長いなー。また1から観ようかな(´-`*)

 

それぐらい面白かったですね。

 

とりあえず、東京喰種:reの続きが出てたんでそれを観てから、ロシア版ウォーキングデッドと言われているデイ・アフターZも気になるんで、そっちもつまんでみようかなと思ってます。

 

f:id:UtamarU-GT:20181226194420j:plain

https://theriver.jp/day-after-z/より引用

 


 

それでは久しぶりの信オン。

 

昨日は僧兵の星野山を進めるためにが地下3階に行ってきました。

 

続きを読む