One of a Kind~唯一無二~OoaK

ゲーム、釣り、レザークラフトなど多趣味なブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

今年も一年お世話になりました!来年もヨロシコです(*´з`)

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 早いもので今年も今日で終わりですね。 さてさて、昨日ですが術忍の星野山を進めるべく地下4階に行ってきました。 画像は撮り忘れたので無いです。。 構成は術忍、神典、鉄砲、武士+共闘NPC。 何戦かやってみて…

2018年釣り収め🎣

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 今日は釣り納めにオフショアのタイラバ&ジギングに行ってきました☆ 今回のメンバーは同じ会社のNさん、うちのシャッチョサン、初船釣りの関連業者のHさんです。 続きを読む

明日は釣り納め!(*゚ー゚)ノ% ̄ ̄~ >゚)##)彡

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 明日は釣り納めということでタイラバ&ジギングに行ってきます☆ ですが、ブリも真鯛も芳しくなく、潮も小潮なので釣果に期待はできなそうです。。 天気の方は曇りで、風速は3mと今日より風は弱いみたい。 ただ…

【ATLAS-Steam】めっちゃ気になるけど、実際どうなん?【海賊サバイバル】

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) いきなりですが、今気になってるゲームがあるんですよね。 そのゲームというのが、アーリーアクセス版として12/23にSteamから出た『ATLAS』。 【ATLAS-アトラス】-2018年12月23日 早期アクセス開始-日本語未対…

【星野山千尋窟】地下5階こんなん無理やん(´Д⊂ヽ

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 昨日は星野山の地下5階に行ってきました。 構成は神典・暗殺・鉄砲・武士+共闘NPC。 5階は迷路みたいになってるし、扉を開けて進むためには順番通りにスイッチを押していかなければならず、ボスに辿り着くまで…

うさ耳おじさん誕生☆

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) ではでは、昨日は星野山の地下4階に行ってきました。 構成は軍学・僧兵・武芸・武士+共闘NPC。 誰だー! 『4階は比較的楽なんでサクッと…』 なんて言ったやつ(`Д´) ムキー! 1時間半頑張りましたが倒せません…

《福袋&お年玉キャンペーン》からの愚痴(,,#゚Д゚)

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 遂にウォーキングデッドシーズン9の8話まで観終わってしまった(/ω\) シーズン1からシーズン9、長いようで短かったですね。 https://www.instagram.com/amcthewalkingdead/?hl=jaより引用 9話以降は2019…

とんだクリスマスやがな( ̄ェ ̄;)

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) ☆;:*:;☆;:*:;☆ Merry X’mas☆;:*:;☆;:*:;☆ 【星野山千尋窟地下4階VS魅楽】の動画をUPしたので、良かったらご覧ください☆ ☆;:*:;☆;:*:;☆ Merry X’mas☆;:*:;☆;:*:;☆ 今日は18時から美容院の予…

『HSP』って知ってますか?

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 今日はクリスマスイブということで、浮かれた若者達でいっぱいですね。 https://www.usj.co.jp/christmas2018/minion/より引用 話しは変わって、最近知った言葉なんですが『HSP』って知ってますか? 『HSP』とは…

オフショアジギング&タイラバに行ってきました🎣

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 今日はオフショアジギング&タイラバに行ってきました🎣 ただ、ジギングは渋く、ほぼタイラバメインの釣行でした。 7時出船の船に乗り、天候の悪化により15時終了という流れ。 潮は大潮と最高ですね☆ 続きを読む

明日はジギング&タイラバ☆今日はその準備♪

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 明日は船でジギング&タイラバに行ってきます(。・_・。)/ポイッ!!⌒>゚)##)彡 2名で予約したんですが遊漁船は4名からの出船となっており、ギリギリまで人数集まらず最終的に1名予約が入ってくれたため、船長の厚意に…

【Supercell】の新作アプリ《ブロスタ》始めました☆

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) いきなりですが、《ブロスタ》始めました☆ ブロスタ》は《クラロワ》《クラクラ》でお馴染み【Supercell】の新作アプリ。 《クラクラ》は昔ちょろっとやってたぐらいなんですが、《クラロワ》に関してはもう2年…

【星野山千尋窟】地下4階に挑戦☆

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 僕のウォーキングデッドはシーズン9に突入しました☆ FOXより引用 一件落着かと思いきや内部での不穏な空気が漂ってますねー。 一人一人様々な感情がある中で、大きくなり過ぎた組織をまとめるのは一筋縄では…

シマノ15炎月 CT 101PG を購入☆

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 今日はアマゾンさんからあるものが届きました。 それがこちら。 タイラバ用のカウンター付きリール、シマノの15炎月 CT 101PG です。 今まで使ってたREALMETHODのギガソルト HGは会社の釣り部に寄付。 安いリール…

復帰後初の合戦【山中合戦】に参陣ヽ( ´∀`)ノ

信長の野望ONLINE おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 昨日は仕事が休みだったんで、早い時間にログイン。 まったりと星野山に籠ってたんですが、【北条家】VS【武田家】の合戦をやっていたので、復帰後初となる合戦に神典ソロで参加してき…

『GOSSO』をやってみた☆

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) いきなりですが、『GOSSO』って商品知ってますか? TVやYouTubeで見たことあるって方多いと思うんですが、鼻毛脱毛用のブラジリアンワックス『GOSSO』。 昨日会社でたまたまこの商品の名前が話題に出てきたんです…

城ともさん感謝です゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

信長の野望ONLINE おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 昨日は城下町を色々いじってたら、『城下町評点』が大量にあることを発見∑(゚ω゚ノ)ノ 城下町のシステムを殆ど把握できていないのですが、これは大量に頂いたということですよね?? 『名所観光』も…

【星野山千尋窟地下3階VS不落々々提灯】の動画をUP☆

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) ウォーキングデッド 現在シーズン8の9話が終わったとこですが、まさかのあいつが死ぬという。 『僕はできる』 『僕はやらなきゃ…自分で。』 愛用だったサプレッサー付きのハンドガンで… 『プシュンッ』 Huluよ…

【真田伝】《大阪冬の陣-真田丸の戦い》へ☆

信長の野望オンライン おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 昨日は地下3階の編集をちょっろっとやりました。 が、、編集苦手なんですぐに飽きます...( ゚д゚) アキタヨ… 動画は日曜までにはアップできるように頑張りますo(・`д・´。) そして、編集を途中で…

【星野山千尋窟】地下2階に挑戦☆

信長の野望オンライン おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) クリスマスシーズンと言うこともあって、安土にもクリスマスツリーが設置されていました。 和風っぽくしたんでしょうね。扇子とか飾ってあって、そのまま正月までいけそうな雰囲気でした(;…

まさかのメンテナンス(´・_・`)戦国クリスマスキャンペーン開催☆

~信長の野望ONLINE~ おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*) 昨日は《お供おやつ祭り》の報酬を全キャラ分受け取り、さー《星野山千尋窟》にいこー! と思ったら、5時からメンテナンスのアナウンスが…。 続きを読む