One of a Kind~唯一無二~OoaK

ゲーム、釣り、レザークラフトなど多趣味なブログです。

【真田伝】《大阪冬の陣-真田丸の戦い》へ☆

信長の野望オンライン

 

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

 

昨日は地下3階の編集をちょっろっとやりました。

 

が、、編集苦手なんですぐに飽きます...( ゚д゚) アキタヨ…

 

動画は日曜までにはアップできるように頑張りますo(・`д・´。)

 

 

そして、編集を途中で止め信オンへログイン。

 

昨日は行ったことないとこに行ってみようと『真田庄』へいってみました。

 

外に神社や寺があり、ユーザー主催の市なんかも寺でやんなよ!と言わんばかりに坊主が一人いるだけのがらんどうな寺でしたね。

 

f:id:UtamarU-GT:20181214204528j:plain

f:id:UtamarU-GT:20181214204540j:plain

 

そして今回の目的は勇士の章で追加されたダンジョン真田伝

 

真田庄(は-ニ)の源次郎狸に話しかけると入ることができるダンジョンらしいのですが、狸を見つけるのに川を行ったり来たり・・・。

 

橋まで行くの('A`)メンドクセ-なって思いながら走り回ってたんですが、寄り合いみると橋と橋の間はそのまま渡れるみたいですね。。

 

そんなこんなでようやく見つけました。

 

続きを見る