One of a Kind~唯一無二~OoaK

ゲーム、釣り、レザークラフトなど多趣味なブログです。

【Steam】今度はKenshiを買ってみた(*´ω`*)

おはこんばんにちは!うたまるGTです(´-`*)

 

まず信オンですが、熱が冷めてしまったということもあってここで休憩しようと思います。

 

もうすぐ新章も来るんですが、プレイチケットの自動引き落としは停止しました。

 

ただ、3アカウントは2月9日まで、武士&刀鍛冶アカウントは6月までプレイ期間が残ってるので、たまにログインはするかもです。

 

f:id:UtamarU-GT:20190113195433p:plain

 

根っからのゲーマーなんでゲーム自体を止めることは無く、ブログを続けていくうえでネタも必要なんでね、時間さえあればネットサーフィンは日常です。

 

と、言うわけでこれから何やろーってことで色々動画を漁ってました。

 

先日購入した《ATLAS》もやってはいるんですが、ラグが気になるのと、ソロではレ〇プされるだけなんで、来るか分からない『JPNサーバー』と『オフライン(シングル)モード』待ちの状態です。

 

久しぶりに《ARK》をやろうかなとも思ったんですが、何となく気が乗らず、、。

 

なので、少し前に載せた記事『Steamで見つけた面白そうなゲーム5選【RPG】』から選ぶことに。

 

そして今回は『Kenshi-ケンシ』と言うゲームを購入してみました。

 

f:id:UtamarU-GT:20190113195615j:plain

 

続きを読む